※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が配偶者による幸せの影響を質問しています。どれぐらい左右されるか教えてください。

女の幸せって配偶者によってある程度左右されますよね😮‍💨
みなさんはどれぐらいの割合と感じますか?
0〜10割でお気軽にお答えお願いします🙌🏻ちなみに私は8割ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5割ですかね?
配偶者のせいで不幸になるなら、離婚して子供達つれて3人で暮らします🤣
1人だけでも幸せになる、できる自信があります💪笑

間違いないです笑
8割ですかね💦独身時代は自分次第な部分はありますが、出産したらもう旦那次第で本当に変わると思います😓

はじめてのママリ🔰

幸せがって事ですよね?
9よりの8割くらいかなぁ🤔

ゆしろうくんママ

10割です!!!
相手に同じことを言わせれる
自身はありませんが😅

子供を持てたこと以外旦那と結婚して失敗したと思ってるのでしあわせの割合は3割ですかね~💦

はじめてのママリ🔰

10割です。
精神的な支え、生涯のパートナーという意味で必要です🥺

生きていけるかどうかの幸せでいうと2割かな…

ゆーりちゃん

結婚したら9割相手によるのかなと
子供も相手で変わるし性格や考えで精神的にも変わるし何より経済状況はかなり相手によるかと💦
自分が経済的にも精神的にも自立していたら影響は変わるとは思いますが
誰と結婚するかは本当人生で大きいですよね😅結婚がギャンブルと言われるのも納得かもです!

はじめてのママリ🔰

ある程度というか大半だとおもいます

はじめてのママリ🔰

配偶者に
愛されているか、愛されていないかで女の幸せが変わるかなぁと思います😀

ままり

今抱えている悩みに仕事や子供、親兄弟のものもあり配偶者だけで全てというわけではないので、10割りまではいかないけど、主さんと同じく8割くらいの感覚です。
子なしの専業主婦だったら10割に近くなるかもって思います。

ママリ

10です!
幸せです!

ちー

旦那と同居時代は、幸せとあまり感じるタイミングがありませんでした。
楽しいことは、年に数回はあったかも知れませんが。
今は、親子2人生活ですが、ちょっとした瞬間に笑うことが増えました。
同居時代→2〜3くらい
今→6〜7くらい