※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とお買い物に行って子供の洋服たくさん買ってもらいました!支払い…

義両親とお買い物に行って
子供の洋服たくさん買ってもらいました!
支払いは全部お義父さん

義両親は普段から財布別です。

今までお義母さんにも色々買ってもらってます。
お義母さんにはちょくちょくお返ししてます。

今回の買い物が高額になった+お義父さんからは初+お義父さんも一緒に買い物行ったのも初

だからお義父さんに何かお礼したいなと思ってます。

洋服選んでる時に、お義父さんが孫とお揃いの洋服着て出かけてみたいなーみたいなこと言ってたので
買ってもらった洋服のブランドでお揃いになるようなデザインの洋服買おうかな。って思ってます。

でもそうなると、今回はお義母さんからではなかったんですが、一緒に買い物行ってるし、お義母さんには何もないのもなんかちょっとあれかなぁ。って思って、何か渡した方がいいとは思うですが、、、

お義母さんは普段から身なりにまったく興味ないし
洋服もなんかいつもちょっとなんか。。。
しかもめちゃくちゃ太っているし、、、
そこのブランドで似合いそうなのない気がする

なんか別の物がいいかなぁ。って思ってるんですが
この場合、お義母さんに何か渡すとなると
何がいいですかね?
お義父さんに孫とお揃いの洋服なら
お義母さんにも似合うとか気にせずそこのブランドの洋服にした方がいいのか?
別のなにかしたほうがいいのか?
別の物にするなら何がいいのか?

全く思いつきません。

お義母さんには今までお返しで
ご飯ご馳走
高級菓子
でした。

コメント

みみみ

いつもお義母さんにお返ししているなら、今回はお義父さんだけでも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

おそろいデザインの服をお義父さんにも買うなら、お母さんにも欲しがりそうなので買いますかね🤔💦

買ってもらったブランド服にこだわらず、ユニクロみたいな感じのカジュアルなポロシャツやTシャツを皆でお揃いで買うかもです😄