※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為が初めてで悩んでいる女性がいます。自分でしても満足できず、パートナーともうまくいかない状況です。外イキの方法や快感に逃げることについて相談しています。

朝から下系のお話ですみません(;_;)
結構本気で悩んでいます…💭

今までに性行為でいったことがありません🥲嫌いでは無いし寧ろするのは好きです。1人でも良くしているのですがそれでもいけません🥲🥲
最近それが悲しすぎて1人でしてる時にAV見ててもその画面の人がいってるのが羨ましくて急に冷めちゃいます🤣🤣😭😭

今からでも外イキだけでもいいのでいけるように鍛えることできますかね🥲主人は優しくしてくれるのでいいところに当たったらそれを伝えるとそこを攻めてくれるのですが、私が気持ち良くて我慢出来なくて腰をくねらせて避けちゃいます🥲そのまま我慢出来る時もありますが腰がガクガク震えてきて変な動きになります(笑)頭が真っ白にもならないし、いってる訳じゃないですよね?主人がその後にいれると狭くなってる とは言うんですけどAVで見るようないく感じの腰のガクガク ではないんです!笑

どうしたらいいですか🥲1回でもいいから味わってみたいです。ド変態でごめんなさい(笑)

用があるのでお返事が遅くなってしまうのと
多分時間が経ったら消します。すみません。

ちなみにひとりでする時も主人とする時もおもちゃを使うのですが、気持ち良くてキューーーっとはなるのですがその快感に堪えきれず逃げてしまいます😱その先は無理です😱

コメント

多分その震えてくる先にイクっていうのがあると思います😂😂😂
最初の頃は確かに、その感覚に我慢できず
逃げちゃってましたが
それを我慢したらいけました(笑)

快感はその先に……です😏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    えー😭😭もうその震えで無理です😭その先なんて越えられません😭けど、、それを我慢したらいけたんですね!
    ちょっと頑張ってみます🥹🧡笑

• 9月8日

退会ユーザー

ちなみにですが、指でしてもらいながら
    優しく舐めてもらったらいきやすいかな?と思います!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めてもらうの抵抗があってあまり好きじゃないのですが、お願いしてみます🤭🤭
    全力でありがとうございます🤝‼️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

腰ガクガクになるのは何度も何度もいったときくらいで、一回いってもそんなにガクガクになりません!
きゅーとなるとか、気持ち良すぎて…!みたいなふんわりした感じではなく、いったときはイッた!と明らかにわかるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう✨
    えー私のガクガクなるのはなんなんだ😰笑
    明らかに分かるんですね!!確かに動画見てると絶対に分かりそうな感じですよね💦
    いくことに集中し過ぎずに、でもいけるように、、主人と頑張ります😭😭

• 9月8日
🐰

おもちゃ使ってますか☺️?
電マはほとんどの方がいけるんじゃないかな?と思います…!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電マ持ってます😭使ってます😭
    仰け反っちゃうのがダメなんですかね😭電マですらいけないんです🥹

• 9月9日