※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

生理1週間前に謎の出血があり、不安です。排卵日前後に性行為あり。基礎体温は下がらず、理由が知りたいです。

生理1週間前に謎の出血がありました。色は朝一は茶色みがあり、夕方前に暗赤色で次の日見ると止まってました。時々、排便とかで力むとピンク色やピンクよりの赤色みたいな血がつくことがあります。でも、ナプキンにつくほどの出血は生理1週間前のみです。排卵日前後避妊なしで性行為は行い、生理1週間前の前日にも行いました。今2人目の妊活中で普段からPMSもなけりゃ、こんな謎の出血もありません。1人目の時はなかったことだし普段からも全くないことなのですごく不安です。基礎体温が下がるのかなと思ったら次の日以降特に体温が下がることもなくです。なんでだ?教えてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

  • nao

    nao

    今は完全止まってます。検診は一年前は異常なしです。

    • 9月16日