※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の遅刻が繰り返し、友達との楽しい予定を台無しにされて腹立つ。謝罪も不満。

時間にルーズな彼に腹が立ちます😶基本的に、私は常に10分前行動で、友達とかが遅れたとしても全然何とも思わないのですが、彼にはやけに腹が立ちます😂

毎回約束の時間から30分から1時間は遅刻してきますし、それを指摘しても、約束した時間くらいにごめん遅くなる🙏と言って同じように遅刻してきます。

そして今回は、私の友達カップルと4人で遊ぶ予定だったのですが、今回友達とは初対面で友達カップルも楽しみにしていて、約束した時間から30分くらい経っても連絡もなく、まぁいつもの感じか。と思っていたのですが、1時間くらい経ってから!ごめん、二日酔いが酷くて結構時間遅れちゃうかも。と連絡が来て、友達も結構早めに帰ってしまう予定だったので、何時になるの?◯時には友達帰っちゃうけど、と言ったら、ごめんその時間に間に合わないから今日やめとく。
と言われ、私も友達も楽しみにしていたし、彼が来るから色々準備していたのに、正直めちゃくちゃ腹立って、毎回遅刻すること、楽しみにみんなしてたのに二日酔い酷くてなんて知らないし、しかも約束の時間過ぎた頃に連絡してくるのもおかしい。と伝えたら、謝ってはきていますが、内心体調悪いの心配してくれないんだ、仕方ないじゃん。みたいな感じ丸出しの謝罪で、余計腹が立ちます😂

みなさんならどこまで許せますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く許せないです❌
時間にルーズすぎる人は無理です!しかも約束していた前の日に何でそんなに飲みすぎるの?自己管理もできない人とは一緒にいたくないと思ってしまいます。その状況で体調悪いの心配するわけないですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです😓!二日酔いはまだ100歩譲ってよかったとしても、二日酔いなのにいつものルーティンで筋トレとかして、そんなん余計悪化するの分かってるやろって感じです😂
    そんな毎回遅刻してきて、友だちとの約束もぶっちで体調心配なんかできるわけないしって思っちゃいます😂
    謝ってこられるけど、私自身楽しみにしてたのもありまだ腹たってます😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

もし、再婚をかんがえてるならその時点でなしです。

見る目を養うのが大事だとおやにいわれます