※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

口コミに「3820」という数字がある歯医者について心配ですか?

家の近くで歯医者を探していて、ある歯医者が口コミの件数が多くて星も多く、いいじゃんと思って口コミ読んでみると時々最後に「3820」みたいな4桁の数字を入れてる人がチラホラいます。

これなんだと思いますか?
サクラでしょうか…?!💦

コメント

ママリ

数字は診察番号で口コミすると次回から何かもらえるとかサービスしてもらえるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!診察番号ありえますね💦
    変な番号あるから信用できないなーって思いました😞

• 9月8日
せあら

以前、Web広告やSEO対策の会社で営業してました。
その数字がサクラだと言う確証はないですが、その確率は高いですね。
理由は歯医者はWEB広告やGoogleマイビジネスをいじったりするオーナーが多い業界ですし、口コミの件数や評価が多いとGoogleマイビジネスの中で上に表示されるようになるからです😂
サクラじゃなかったとしても、口コミを100%信用しない方がよいですね。
もちろん、本当にいい歯医者もありますけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでるところに知り合いがあまりいないので、口コミしか情報がなく😭😭やはりサクラの可能性高いのですね💦変な番号があるから信用できないなぁとは思いました😭

• 9月8日