※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の子どもがいて、旦那が子どもに触れることが苦痛で、どうしたらいいか相談したいです。

生後1ヶ月の子どもがいます。
退院して少ししてから旦那が無理になってしまいました。
子どもを可愛がってくれてお世話したいって積極的なのに私が触って欲しくなくて声かけしてたり顔を子どものお腹やおでこにすりすりしたり全てが嫌です…見るのが嫌で扉を閉めて見えないようにしないと本当に無理です。同じような方いませんか?どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ばいきんまん

産後のガルガル期ですね、、
そればっかりはしょうがないので、旦那さんに正直に話して理解してもらうか、お互いの妥協点を見つけるしかないです💦

はじめてのママリ🔰

ガルガルなので、こちらがある程度我慢するしかないですね😂
後々よく考えたらそんなにガルガルすることではないけど、産後はどうしてもガルガルなっちゃいますよね。