※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
サプリ・健康

お腹の具合が悪くて熱も出たり、倦怠感がある。胃腸炎かな?家事ができるか不安。胃腸炎の経験者、倦怠感はありましたか?

胃腸炎?でしょうか😭
私の症状なのですが、一昨日からお腹がゆるかったです。一昨日は緊張する予定があったのでそれでかなと思っていて、昨日の昼までは普通に食事もできていました。

しかし昨日の夕方から食欲不振、水っぽい下痢、嘔吐、倦怠感、腹痛など一気に具合が悪くなりました😭💦
また38.5℃の熱も出て、生理も始まるし、嘔吐と下痢でトイレに何回も駆け込み地獄のようでした😭
トイレに行くだけでもう何もすることができなかったです💦

朝起きたら熱も下がり、スマホをいじる元気も出てきて吐き気もおさまってきましたが、倦怠感がすごくて、体を動かすのが辛いです💦
こんなんで家事できるのかな…💦
胃腸炎なった方、倦怠感ありましたか?

コメント

はじめてのママリだよ

だるさありましたよ!

何日かは続いてました!

  • ぶらうん

    ぶらうん

    何日か続いていたんですね💦
    家事とか大丈夫でしたか?😭
    ちょっと動くだけでしんどいです…。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎と同じ症状ですね💦薬もらって飲んだら1日でよくなりました!

  • ぶらうん

    ぶらうん

    胃腸炎の可能性高いですかね😭
    1日でよくなったんですね!
    今日だと旦那に病院に送ってもらえるので、休日診療所に行くか、明日自分で運転してクリニックに行くか悩みます、、。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、熱が38.5度というのが気になります💦
    最近焼肉や鶏肉食べたりしましたか?

    • 9月8日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    焼肉や鶏肉は覚えがないのですが、生卵は食べちゃっていました💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この1週間鶏肉、焼肉食べてたらカンピロバクターの可能性もあったと思ったのですが💦
    サルモネラ菌の可能性もありますね🥲

    • 9月8日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    1週間以内に鶏肉はどこかで食べているかもしれません💦
    生玉子怪しいですよね🥲
    また、熱が38℃に上がってきて、倦怠感がスゴイです(>_<)

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命に関わる可能性もあるため今日の当番医に行かれるのがいいと思います💦

    • 9月8日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    早めに見てもらった方が安心ですよね…!ありがとうございます☺️

    • 9月8日
noi

倦怠感も発熱もありました😅
40度まで上がり、トイレから1日出られなかったです。。
2日くらいして解熱、嘔吐も2日目くらいには治り、下痢は1週間以上続きました。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    症状かなり辛そうですね💦
    下痢はけっこう長引くんですね🤔💦
    病院は受診されましたか?

    • 9月8日