※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻🩵
妊娠・出産

初めての妊娠で前駆陣痛か分からず、定期的に生理痛のような痛みがある。本陣痛待ちで、もっと強い痛みが欲しい。

初めての妊娠で前駆陣痛なのかよく分からないのですが
2:30頃に腹痛で目が覚めて、そこから定期的にちょっときつめの生理痛のような痛さに襲われてるんですが
前駆陣痛ですかね。
陣痛待ちなので早く本陣痛につながってほしいのですが
本陣痛だともっと耐えれないくらいの痛さですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

3:00ぐらいから6分間隔って感じなんですかね?

どうなるかは分かりませんが、6分間隔なら、まだ痛みが強く無いのかなーと思います🤔
私は3分切ったあたりで痛くなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何分間隔で電話してと言われてますか?
    等間隔の張りが続くようなら産院に指示を仰ぐのが安心ですよ!

    • 9月8日
ママリ

10分切ってるので一度産院に連絡してみてもいいと思います🙆‍♀️
前駆陣痛よりかは陣痛始まってそうな間隔かもしれないです!
私は本陣痛の時は歩けないくらいでしたが、中には痛みに強い人は陣痛だと思ってなかったって人もいるので一概には言えないですね🥹

あと少しだと思うので頑張って可愛い赤ちゃん産んでください🩷

むん

私も一回電話してみたほうがいいと思います!
本陣痛だと冷や汗止まらないぐらい痛いです💦

なぴ

私も同じくらいの間隔で、もっと耐えられないくらい痛くなるんだよなって我慢してて、入院中だったので様子見に来てくれた助産師さんに子宮口確認してもらったら
5センチ開いてたので一応病院に連絡しても良いかもです!

あちゃん

病院から10分切ったら電話してって言われました!

1度電話してみた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もおしるしからの同じような感覚でギューっと痛みが約2日程続き自宅で破水、病院に着いた時に子宮口1センチでした!
本陣は痛すぎて叫びまくりで歩けないレベルでした🤯
同じタイミングで病院に来て出産した人は本陣痛とわからなかったみたいで病院に到着した時には子宮口9センチだったそうです💦
私は痛みが始まって一応病院に連絡しました!

maimai

初産で前駆陣痛と思ってたら本陣痛でした!
破水してなかったからなのか意外と耐えられる痛さでした。
病院に連絡して指示もらうといいかなと思います!
もうすぐですね!
頑張ってください!