※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

明日の仕事に影響するほど悩んでいます。友人にイライラしてしまい、後悔しています。理性を保つのが難しい状況です。

悩み過ぎて眠れない!明日仕事なのに!他人にイラついた態度だしちゃった人いますか?非常識道路族が遊んでてついイライラ出してしまった!!後悔😭子供含めずっとのお付き合いなのに😂昔から悩まされ過ぎて年々理性が保てなくなる!

コメント

みなみ

子供は、子供ですので、基本どこで遊んでも楽しいものなんですよね。
道路族って実は子供じゃなくて親の問題っておもってます。

あまりにも非常識ならば110番しましょう。現行犯じゃないと注意できないみたいですが私も以前通報したらそのあとは公園で遊ぶようになりましたよ

• まむ

まむ

それが大人も一緒に遊んでるんです😂w
    他人が視界に入ってないらしく子供に注意する気ゼロですw

住宅密集地でそこの住人しか使わない道路なんですよね🥲通報するとしたらわたししかいないってくらい身バレするくらいの道💦

• 9月8日
  • みなみ

みなみ

井戸端会議ですかね🤣🤣

私、密集地住みですが気にせず通報しましたよ笑笑
    自転車なども通って危ないし悪いのは運転者になっちゃうので怪我するよりマシでしょとおもって🥹笑

• 9月8日
  • まむ

まむ

密集地一緒ですね😭
    子どももこれから10年以上付き合いがあるし…っておもうと身バレ怖くてなかなかできない😭

身近に仲間が欲しいです🥲

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

非常識なら叱って当然です。後悔しないでください😵最近は誰も何も言わなくなりましたよね🙄昔なんて全然 知らない人が注意するの普通だったのに😶

• まむ

まむ

頭に血が上りすぎて病気になりそうでした😭はらわたが煮えくりかえるってこのことかってくらい!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

道路族、腹立つしイラついて当然ですよ🥲人の家の前で遊んでてもどかないし、勝手に敷地に入ってくるしで私も道路族にイライラしてます。
子供だけならある程度は仕方ないけど親が馬鹿だなーって私は思ってます。

• まむ

まむ

人の敷地入っても注意もしないし、物で遊び始めても一緒になって遊んでる…あほすぎますよねw
    親ですよ親!親がばかすぎます!

• 9月10日