※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

長時間の外出で夜泣きがひどいです。混乱している可能性があります。

義母が遊びに来ていたので買い物に行くことになり生後2ヶ月の息子を途中何度も休憩ありで7時間お出かけさせてしまいました。
普段は長くても休憩ありで5時間でいつもより長くお出かけしてしまったせいか夜泣きがひどいです。
長時間出かけると混乱して夜泣きひどくなるんですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそういうのある気がします🥲うちも義実家行ったりとかイベント事がある日は夜泣き酷かったりしたことあるので💦

• mi

mi

旦那が出張で義母と3日過ごして知らない人がいる環境+慣れないことさせてしまったせいですよね😭
    情報が多くて頭が混乱しちゃうんですかね😢

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにいい刺激になってると思います!😂👍大人もリフレッシュ大事ですし…
    明日はゆっくりすればいいと思います!

• 9月8日
  • mi

mi

今日は1日大人も子供もゆっくり過ごそうと思います😌
    ありがとうございます🥲🫶

• 9月8日
ぷも

疲れ過ぎても寝れなくなるって聞いたことあるので有り得るかもしれませんね🥲

• mi

mi

お出かけ中はほとんど寝ていて帰ってからも遊んだりして時間潰してましたが突然夜泣き始まって疲れすぎちゃったんですかね😭😭😭

• 9月8日
なにぬ

あるあるだと思いますよ🥺

• mi

mi

あるあるで安心しました😢!
    反省して次からは無理させないようにしようと心に誓いました🥲(自分のためにも笑)

• 9月8日
ママリ

そうですね、疲れると寝れないです!

• mi

mi

やっぱりそうなんですね😢
    疲れた上に寝れない疲れで明け方まで大暴れしてました🥲

• 9月8日