※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの🔰
子育て・グッズ

息子の症状が改善せず、マイコプラズマの可能性があるが、薬を飲んでも変化なし。マイコプラズマかどうか不安。

熱が出ないマイコプラズマってありますか?
息子が熱もなく、もう3週間近く酷い咳で 貰える薬は全部貰い尽くしたような状況でも改善せず💦マイコプラズマかもね〜とトキフロキサシントシルを処方されたんですが飲ませてから5日経っても一向に改善しません……やっぱりマイコプラズマじゃないんですかね
早く良くなって欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲娘がかかった時は熱は微熱ですぐ下がったけどずっと咳、私も熱なしで咳止まらなかったのでしつこいと思います😭周りなった人みんなずっと喉痛い、咳止まらないって言ってたので…肺炎にならないかだけ注意してあげたら🥲早く良くなりますように🙏

deleted user

肺炎が気になります。
熱無しで肺炎だったは聞きます💦