※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でソープで働いています。奇形児のリスクはありますか?

現在妊娠12週目です。妊娠前からソープランドで働いてて
まだ金銭面的に余裕が欲しいため続けて働いてます。
妊娠中にソープで働いてしまった場合奇形児の子が産まれてくるでしょうか

コメント

りーまま

性行為の有無関係なく、なんらかの感染症になった場合、赤ちゃんにも、もちろん影響してきます。
不安事があれば、産婦人科で相談されてみてはどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

奇形児は聞いたことないです。
妊婦健診で感染症の検査があり、陽性なら出産時赤ちゃんに感染しないように点滴しながら分娩しますが、絶対感染しない訳ではないし、点滴前に破水したら感染するので頼らない方がいいと思います。
私の知り合いに出産時に母体から感染してその影響で脳の障害があり、もうすぐ2歳ですが首も座りきってません。赤ちゃんのためにも転職した方がいいと思います。金銭面が心配でも、病気になってしまったら、それこそお金かかりますよ(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    感染の検査して今すぐもうお仕事は辞めようと決めました!情報ありがとございます😭すごく助かりました😭

• 9月8日
kichiii

奇形児というよりも性感染症が気になります、、🥲
オーラルでも感染する可能性があるため、妊娠中は良く無いと聞いていました💦
(特に妊娠中は免疫が下がっているので😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。。 
    もう風俗の仕事辞めます😭
    今からだと手遅れなのかと考えたら不安でいっぱいです😞

• 9月8日
  • kichiii

kichiii

感染症にかかってるかどうかについては、妊娠中の検査の項目に含まれてるのでそこで分かると思いますよ!!
    妊娠中に服薬して治療する方もおられるみたいです!

• 9月9日
あちゃん

感染症の方が気になります...。

間違いなく赤ちゃんに感染したらなんらかの問題は出てくると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとございます🙇‍♀️
    そうですよね。。
    感染したら胎児に影響でますよね。。今すぐ辞めます。。回答すごく助かりました🙇‍♀️ありがとうございます😭😭

• 9月8日