※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白色シャツ指定の園、ズボンは何色?おたよりに白っぽい服・ズボンと書いてあるが、ズボンも白っぽい方がいい?0歳児クラスで迷っています。

保育園の運動会の服装について質問です!

白色シャツと指定の園は、ズボンは何色履いて行きますか?

おたよりに、白っぽい服・ズボンと書いてあったのですが、ズボンも白っぽいほうがいいんですかね?😅

0歳児クラスでよく分からず💦

コメント

みぃ

白っぽいズボンのが良いんじゃないかな?と思います😊
なにかの競技で白いなにかになるんじゃないかな?と思っちゃいました😆

私なら園にズボンの色も確認しますがあんまり軽く聞ける雰囲気じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!運動会だから白いシャツなのかなーと思ってました!
    明日買い物に行くついでに買おうと思って、ふとズボンはどうなんだろう?と🤔白いズボンって探すの大変そうですよね😂
    来週先生に聞いてみます💦

• 9月8日
  • みぃ

みぃ

正直運動会で外で競技するとしたら砂で汚れるだろうし色ついてたほうが良いですよね🤣

みんな白だと自分の子探すのに大変そうって思っちゃいました😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白ってすぐ汚れますよね😅みんな上下白だったら絶対見つけられないです🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちの園は何色でもOKでした!
ピンク、黄色などのハデな子や黒、茶色など落ち着いた色までいろいろです🤔
娘はお気に入りの蛍光黄緑だったのでめちゃくちゃ目立ってて探すの簡単でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!目立つ色の方が分かりやすくていいですね😂白じゃなくてもよかったら、目立つ色にします!

• 9月8日
もふもふ。

うちの園はズボンは何色でもOKです!
探しやすいように派手なのとかにしたり、ズボン(半ズボン)は無難な色でも靴下を派手なのにしたりしてます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!靴下を派手に🤣
    見つけやすいほうがいいですよね!ありがとうございます!

• 9月8日