※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

育児の合間の趣味を教えてください。リフレッシュできるアイデアが欲しいです。

育児の合間の趣味は何をされていますか?
リフレッシュできるようなことを教えてください!

私はアニメ、ゲームが大好きなのですが、それらは子供が寝てからにして、なにか始めようと思っています!クロスステッチは大好きですけど針なので危ないですし、コーヒーをゆっくり飲みたいけど歩いたり机やソファーに上ったりする0歳児いたらそんなことできなくて😢このまえひたすら家事をしてたらものすごいつかれてしまって😢
何がいいか考え中です!皆さんの趣味や息抜きを教えてください!

コメント

ママリ

ありきたりですが、動画見たり、お菓子食べたり、たまにお菓子作ったりです!

最近はお笑いが好きなので、TVerでバラエティ見たり
お菓子ため買いしてひたすら好きなだけ食べたりしてます😂

  • あお

    あお

    私も食べることも動画も大好きです!
    作るのもいいですね!やってみようと思います!回答ありがとうございました!✨

    • 8時間前
はじめてのママリ

絵描くのが好きなので娘の絵日記描いてます_✍

  • あお

    あお

    いいですね!!私もちょっと挑戦してみようかなと思います!回答ありがとうございましたー!✨

    • 8時間前
なおまる

子供に少し動画見せたりおもちゃで一人遊びさせて、ゆっくりコーヒータイムは台所で立ったままやってます🎵

  • あお

    あお

    なるほど!!!
    台所で自分時間にあてるの、ちょっとやってみようと思います!回答ありがとうございましたー!✨

    • 8時間前