※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

入院準備しなくては、、5月生まれしか経験がなくて11月わからないーー🤧自分の入院着、子供の肌着、教えてほしいです、、

入院準備しなくては、、5月生まれしか経験がなくて11月わからないーー🤧

自分の入院着、子供の肌着、教えてほしいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

11月上旬に娘出産してます!

私が出産した病院でパジャマは産院が用意してくれていたのですが半袖に長ズボンでした!
エアコンの暖房は低めの設定でつけてました!
なので半袖と長ズボンのパジャマにしてエアコンで調節するかカーディガンなどの上着で調節するといいのかな🤔と思います!

赤ちゃんの服装はコンビ肌着と2wayオール又はカバーオールでいいと思います😊短肌着も1人目の時用意してましたが結局ほぼ使ってないです💦寒そうならベスト着せたり寝る時スリーパー着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院する時は長袖の裏起毛のスウェットパーカーにマタニティーズボン👖履いていって退院の時も同じ格好で帰ってきました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

11月頭に出産しました!
入院する日はロンTで大丈夫でしたが退院する日は少し寒くなり始めていたので旦那にカーディガン持って来てもらいました!

息子は退院の日は単肌着、コンビ肌着に2Wオールきせておくるみで包んでました!