※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何歳になれば手を繋いで歩いてくれるのでしょうか…手を繋ぐのが嫌いだったお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?😭

何歳になれば手を繋いで歩いてくれるのでしょうか…
手を繋ぐのが嫌いだったお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?😭

コメント

まー

1歳半でやっと少し繋げるようになりました!

はじめてのママリ

3歳になり車の怖さを教えて繋いでます😂

ワウワウ08

上の子は3歳3ヶ月ぐらいから手を繋いで歩いてくれるようになりました!
下の子はもうすぐ3歳3ヶ月になりますがまだ1人で歩きたい感が強いみたいで…繋いでてもペイッと離されます笑
時々一緒に歩いてくれます😅4歳になれば手を繋いで一緒に歩いてくれるのかなと思っていますが…どうなのか🥹
その子によるのかもですね💦

はじめてのママリ🔰

こないだまで振りほどいて行ってましたがつい最近、あれ?繋いで歩けてる🥺ってなったとこです(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎはもう手を振り払われて我が道を行く感じですが今は手繋ごーというとほんのちょっとだけ手繋いでくれます🥺

ちろ

歩き出した頃は手は繋いでくれなかったけど2歳くらいから繋いでくれましたがまた2歳半の今は自分で歩くもーんって言ってます😂
危ない所は強引に手掴んでます💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
2〜3歳が多いみたいですね…1歳半でまだまだ先は長いですが頑張ります😭笑
皆さんありがとうございました🙇‍♀️