※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期からおりものが多く痒みもあり、酸っぱい臭いがして不快です。カンジタではないと言われ、塗り薬を処方されましたが、改善されず悩んでいます。おりものシートを使用しているが、原因は分からず。同様の経験がある方いますか?

妊娠中期からおりものが多く痒みもあり汗のような酸っぱい臭いがして本当不快です💦
カンジタかと思って産院に行ったらカンジタではないとのことで塗り薬だけ処方されましたが3週間経ちますが全然改善されません🥲
妊娠してから性行為はしていないので性病ではないと思います💦
おりものシート毎日してますがそれも原因だったりするんですかね🥲
でもこんな臭くて量の多いおりもの、おりものシート無しでは人前に立てません😭💦
同じように妊娠中おりものが増えて臭いもきつくなって痒みもあった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いが少し違うかもしれませんが、細菌性膣炎では無いでしょうか?
ストレスや免疫力が低下することでもなります💡

• ままり

ままり

細菌性膣炎調べてみたら膣の中は痒くないので違うと信じたいですが可能性はゼロではないので来週の検診で指摘してみます😭💦
    教えてくださりありがとうございます😭✨

• 9月8日