※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、地毛に戻そうか悩んでいます。染める場合は美容院で、重さや明るさが悩みの種です。

専業主婦の方、髪は染めてますか?地毛ですか?
お金と時間の節約の為に地毛に戻そうか検討中です。
ただ地毛だと重く、誰が相手でも明るい方がいいと言われますし自分もそう思うので悩んでます😂
セルフカラーはチリチリになった事があるので染めるなら美容院です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

染めてます😊     

M

私も黒髪は似合わないのですが、時間とお金の為に地毛に戻しました!
染めたいともめーっちゃ思うんですが、せっかく頑張って戻したのに、、、って染めるのをためらいます🤣

はじめてのママリ🔰

染めてます😌
2ヶ月に一回カットカラー行ってます🙆‍♀️

穏やかでありたいママ

私も美容院で染めてます😃

自分のことも大切にしたい気持ちと、やっぱりもったいないなーって気持ちといつも葛藤してますが染めてます😅

はじめてのママリ🔰

染めてます♡︎(°´ ˘ `°)/

はじめてのママリ

染めることでモチベーションアップになって、自分に大きなメリットがあるなら染める、そうでないなら地毛に戻すのがいいんじゃないかと思います。
私は染めたい願望がないので地毛です。

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月に1回、美容院で染めてます!
黒髪がものすごく似合わないんです!😅

はじめてのママリ🔰

染めてます🫢
人の目につく事には勿体無いと考えるのやめました🥹

染めたいですが、今は髪の毛が傷んでるので
地毛がのびるの待ってます😂😂
もう少し伸びたら切って、染めます🎶

🍓

今育休中なのでコメントさせていただきます!一年半以上は染めてなくて今地毛に戻してます…!
戻りきって黒髪楽しんだらまた染めようかな〜色落ち早すぎて染めたいけど染めたくないです😂

まぬる

白髪がひどいのでセルフカラーしてます💦

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🤍
どの意見も参考になりました!
染めてる方も多くて私も染めていいんだ!と勇気付けられましたし、地毛を伸ばしている方も同じこと思う方が他にもいると知って安心しました🙏
こちらを読み返しながらどちらにするか考えたいと思います🥰