※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が地元の同級生とサッカーチームを作り、練習を月2回程度の土曜夜に始めた。試合が増える可能性もあり、お揃いのユニフォームも作る予定。奥さんたちが了承しているか心配。

夫が地元の同級生達と
サッカーチーム作るって始まって
月2くらいで土曜の夜
サッカーの練習始まった
これ試合とかなったらもっと頻度増えるかも知れないし
お揃いのユニフォームも作るってなった

みんな家族持ちの人とか
小さい子どもいるお家とかあって
果たして奥さん達が
良いって思ってるのか心配
みんな了承してもらっててちゃんと大丈夫なのかな

コメント

クマちゃん

うちの夫は子供の頃からずっとサッカーやってて、今も社会人チームでやってます!
練習は火曜日と金曜日20時半から22時、週末試合があったり、土曜日の夜は会社の人の紹介でフットサルに行ってます。
うちは仕事終わって帰宅が17時過ぎなので、練習行く前にわんこの散歩に行ってもらったり、息子のごはん、お風呂やってもらうので、特に不満はないですね。
あ、唯一不満なのは、私もずっとバドミントンをしてて、社会人チームでプレーしてますが、練習が19時から21時なので、息子の寝かしつけとかぶり、寝かしつけが私じゃないとダメで17時からの練習の日しか行けなくなったことですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとやることやってくれれば良いですよね
    平日の午後は時間が空いたらパチンコです

    なんでそんな自由時間多いのって思っちゃいます

    • 9月15日
  • クマちゃん

    クマちゃん

    家事育児は、協力的ですか?
    うちも休みの日はサッカーのためのジムだったりランニングに行ってます。
    私は24時間365日休みねぇじゃねぇか!って時々キレて、この日私ランチ行くから!とか強制的に子守りとか家事させてることも多々…😅
    自由時間多いけど、まぁ子供とたくさん遊んでくれたり、家事も言えばやるから、なんとかメンタル保ってる感じです。
    ママさんも自由時間勝手にとれないですかね?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は子どもが幼稚園小学校行くようになったので
    その時間仕事お休みなら
    1人時間満喫してます!
    それでメンタル保ってます🥹笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児
    お願いすればやってくれるんですが、
    やってやってる感出しだり
    こんなに協力的な旦那いないぞ!とか
    後々威張ってくるので
    心から喜べないというか

    • 9月15日
  • クマちゃん

    クマちゃん

    メンタル保つ機会が旦那さんが作る時間以外であるのは安心しました!
    こんな協力的な旦那いない発言やばーって思っちゃいました(すみません)
    そんなこと言ってる旦那もあんただけだよ…とかめっちゃ引いた返答しちゃいそう…

    • 16時間前