※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦の姉が具合悪くてBBQを断ったら蹴られ、嫌われた。謝れと言われた。周りの態度も嫌い。

私の姉私が妊婦でまだ妊娠検査とかしてなくて気づいてない時に
親戚が来てみんなでBBQやろーってなってたらしいんだけど
本気で具合悪くて起き上がれないから
具合悪いから行かない。って断ったら
おもいっきり太もも蹴られて

テメーのその態度でみんなの空気悪くすんだよ
ほんと気持ちわりいな

って言われたの絶対忘れないから


お前今妊婦だろうけどお前にだけは優しくしたくないわ。
まず謝れよな。
お腹だったら大変なことになってたんだよ。


本当に嫌い私の姉。
周りにいい顔のいい子ちゃんなのも本気で嫌い。

コメント

ママリ

そんな人姉とは思いたくないので
さよならですかね👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私以外にはいい子ちゃんで全くそんな言葉遣いすらしないので
    私が親と妹に悩んで話したら被害妄想?って言われて終わりました
    人権なしです!

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    だったらもう家族と関わらないです!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと私の事情が複雑で離れられないのでかなり辛いですがいつかは離れたいです!

    • 9月7日