※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が遅刻し、予定が変更されて困っています。おもちゃは売り切れでケーキを買ってくれましたが、気持ちが複雑です。

義母が遅刻ひどいです
しばらく会ってなかったのですが
久しぶり会うとなって
最初は午後に会うという話だったのですが
朝連絡きてやっぱり午前中に行くと言われて待っていたら
結局3時ぐらいでした😅
共働きシフト制で中々休みも少ないし前の日が遅番だったため
それなら朝まだ寝ていたかったですもしくは出かけたかったです😖

息子のおもちゃ買ってくれるということでしたが買いに行ったら売り切れで時間もなく別のお店に行けず
ケーキを買ってくれてご飯代を出してくれましたがモヤモヤしてしまいました

コメント

🕊

実母が同じ感じです😓
一度集合時間の少し前に遅れるって言われてそこから2時間イヤイヤ期の子供とイオンで時間潰ししたんですけど本当に最悪でした😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね😓
    イオンだと大変ですね
    色々誘惑があってイヤイヤされたら帰っちゃうかもです

    いつ来るかわからないから寝れないし出かけれないし最悪でした
    1日無駄になってしまってイライラしました😠

    • 9月7日