※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士→育休→在宅ワークで高収入?本当か気になる。

よくインスタとかの広告で出てくる、
独身時代は保育士、1人目が生まれてから
育休もとって復帰したけど2人目は育休後に辞めて
在宅ワーク?で今月80万稼ぎまた次の月に120万稼ぎました!みたいなのを見ますがあれってほんとにそんな稼げるんですかね💦子供ともっと過ごすためにもそんなんなら
みんなやるよなぁとか思ったりしていてどうなのか気になりました😢

気になったので分かる方いたら教えてください!
※そんな美味しい話あるわけないじゃないですかなどのコメントはいりません。

コメント

ままり

インスタ運用とかは
もちろん本当の方もいると思いますが
大半は詐欺?みたいです😅

稼ぎ方教えます!ってなって
受講料みたいなの取られるそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね!
    実際にママさんが子供2人と出演しててそれもそういう感じなんですかね💦💦

結構見るからどうなんだろうと思ってました😔

• 9月7日
  • ままり

ままり

いくらでも本当っぽくは作れますからね😱💦月80万なんて稼げるなら普通の仕事してる人いないと思います🤣

大元の運営があって
    受講者が増えれば報奨金とかが
    もらえるんでしょうね😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いかにもお母さんが子供といる時間を考えて見つけた在宅ワークでとか載せててこれが本当なら誰でもするよなぁ、、ってモヤモヤしてましたが
    やっぱそうですよね😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

その広告自体は見たことなくてわからないんですが、「誰でも出来る」とかを謳ったものなら信じないほうがいいと思います🥲

私自身2人目幼稚園入園が見えてきたあたりまで専業主婦やってから個人事業主(仕事は完全在宅)になり、スタートしてまだ半年ほどですが月80万くらい稼げてこれからも伸ばせそうな感じなので、収入としてはその広告と似てるかな?とは思いましたがそれだけの収入を作り出すなら「誰でも出来る!簡単!」はさすがに現実的ではないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でも出来る!簡単とかは書いてなくて子育てしながらでも両立できてお金にも余裕ができてみたいな感じでした!

保育士との両立が難しかったのにこんなに稼げるなんて!みたいな感じなのを広告?でみました!同じの見るのが数回目でほんとなの?って疑心暗鬼でした🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広告として出してる時点でボランティア精神で本心から有益な情報をお得に広めて世のママさんたちを助けたいわけじゃなく、あくまで広告してる側が利益を出すために自分のサービスを買ってくれるお客さん集めをしてるだけなので「自分も同じ方法でこの人みたいになれるかも」とかはまず無理だと思ったほうがいいかと💦

「子育てしながらでも時間もお金も余裕持ちたい」は世のママさんたちみんなが思うことで、そこをアピールすると簡単に関心を集められるからいろんな詐欺系広告にも使われがちです🥲

• 9月7日
ダッフィー

そんなに稼いでたらわざわざインスタで集客しないだろうなって思うので、メルカリで〜とか書いてる人は大抵嘘だろうなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね、、そんな気がしてます😢

• 9月7日