※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩し別居を提案したが、関係修復を考え始め、一緒に住みたい気持ちを伝えるのが難しい。アドバイスを求めています。

夫と2ヶ月くらい激しい喧嘩をし、離婚でもいいかなって思って、「別居しよう!」と言ってしまいましたが。。

冷静になったらやっぱ子供小さいしまだ関係修復したいなと思い始めました💦

今更だけどやっぱり一緒に住みたいって言いにくいけど言わなきゃ😂

こんなしょうもない私ですが何かアドバイスあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう理由で喧嘩しましたか?
言い合いくらいの喧嘩ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に夫が協力的でなかったのでその事で言い合いの喧嘩しました。話し合いになると夫は離婚したいと言うのですが、普段日常生活送ってるなかでは言われないので、私が口うるさく言わなければ丸く収まるのかなと思います

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的ではないとは
    どのようなことでしょうか?

まだお子さん5ヶ月ですもんね
    期待しすぎると難しいですよね🥲

2人のお子さんなので
    2人で育てるのは当たり前ですが

喧嘩するたびそういう人って
    呆れますよね
    ほんとに離婚しようって
    言ったら焦り出すと思いますよ

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ミルクもお風呂も一切やらず、飲み会行って遅く帰ってくるのでさすがにブチ切れました😅
    プライド高くて子供なんですよ!自分が悪くても指摘されるのは嫌いという😔

別居しようとLINEしたら返信くるまで時間があったので少し焦ったと思います。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクならできますしね、
    自分だけと思うと
    イライラしますもんね🥲
    飲み会は腹立ちますね!
    少しは考えてほしい

もう少ししたら1日
    預けてみたほうがいいですよ
    大変さを分かっていない

男の人って子どもですよね🥲

ですよね🤣🤣🤣
    別居しても戻ってきてほしい
    って必ず言いますよ

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通り休みの日も自由に出掛けてほんと腹立ちます😮‍💨

そうですね!1日預けて大変さを知ってもらおう!

別居してこらしめてやりたいけど、そのまま離婚に向かうのも面倒なのでここは一旦一緒に住みたいって演技してみようと思います🤣

• 9月7日
クロ

やっぱり離婚したくないならもちろんしない方がいいと思います🥹
なので、関係修復する方に賛成なのですが😆
単純に心配な点で、旦那さんは離婚okなのに、もしここで結局別居も離婚もしなければ、別に育児の協力も別にしなくていいって思われる事にはなりませんかね💦
改めて考えて、この状態の俺でもいいからやっぱり住みたいという方を選んだ、嫁が。みたいに思われないか心配にはなります🥲
なので、別居しない事を伝えるのが恥ずかしいというよりは、結局生活見直さないと離婚の方向には繋がる事は前提で、旦那さんが変わらない限りは一緒に住めないという上からの言い方で約束してもらう事で関係修復ってなると思うんですが、それは旦那さん納得されるんですかね❓