※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

納豆トーストが好きで、納豆入りのパンを見たことがない。一般的には納豆とパンは合わないのかな?

納豆トーストが大好きでよく作りますが、パン屋さんで納豆入りのパンを見たことがないです。
一般的には納豆とパンは合わないってことですよね?
私の味覚おかしいのかな😂

コメント

ままりりん

確かにパン屋さんでは見ないですね😂😂
なんだろう、店頭に並べると臭うからですかね?🤔
一般的には合わないかもですが、私が作った時は美味しかったですよ😊

ただ、職場とかだと食べづらいですよね😂

はじめてのママリ🔰

私も納豆トーストよく作って食べます😁
夫が納豆嫌いだから、夫がいないときによく作ります。
味覚はおかしくないと思います‼️

はじめてのママリ🔰

納豆トーストを販売すると、店内が臭くなるからじゃないでしょうか?

しっかり個包装されてるパンとなると工場で作ることになると思いますが、その場合は機械の手入れが大変そう😣

ゆゆゆ

納豆菌がつくと納豆菌におかされて他のパンも糸を引いてしまうから、と前に何かで見たことがあります。
調べてみたら、納豆菌は熱でも死滅しないので、オーブンや作業台などにつくと他のパンに影響が出るそうです。

ナツ花

うちの近所に納豆カレーパンがあるので、わりとあるとおもってましたΣ( ˙꒳​˙ )

おいしいですよね(*•᎑•*)