※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が亡くなり6年、母が子宮頸がんかもと言われ、心が辛いです。

私は、6年前に父を亡くしました。
ガンでした。
父を思い出して泣くこともだいぶ少なくなってきて、
母ともこれから孫の成長が楽しみやし、
行きたいとこもいっぱい行かないとね!と言っていたのに
今日、母が子宮頸がんかも知れないと言われました。
辛いです。両親とも50代でガンになるなんて。
もっと長生きしてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんは、検診をしていれば早期でみつかることがおおいです。検診ってめんどくさいけどわたしもちゃんといかないとなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私たちも気をつけないとですよね(>_<)

• 9月8日
ちい

私も6年前父が亡くなりました😣
いまだに生きていたらな、会いたいたなと思うことがあります、、
そんな中数年前に母が子宮癌と悪性リンパ腫になりました😣
でも何とか治療が終わり今は元気です😊✨
両親とも50代で似たような境遇だったので思わずコメントしました🙏
どうかはじめてママリさんのお母さんも何ともなくこれからも一緒に元気で過ごせますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に同じような境遇で、ちいさんも辛い思いされてきたんですね(>_<)私も、もしはないのですが、生きていたならと思うこと多々あります。
    そして、お母様。お元気になられて良かったですね!すごい励みになりました!!希望が見えた気がします😌

• 9月8日