※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が痩せたいと言いながら食生活に問題あり。ジムより食事見直しを。

痩せたい痩せたいって言ってる旦那。
今日は晩ご飯しっかり食べたあとに梨丸々1個、ポテチ半袋食べて梅酒2杯飲んでた。

そんなんだから太るんだよ?
お金と時間かけてジム通いたいとか言ってるけどその前に食生活見直しな?

コメント

多分痩せたい〜という気持ちだけなのでしょうね。
痩せたいならせめてお菓子とお酒飲むの辞めなーって感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    食べるのはやめれないけど痩せたいからジム...痩せられない人の典型的な例ですね😇
    そんなお金と時間あるなら子どもに使えって感じです😇

• 9月8日
ままり

うちのもそうです😩
痩せたいから食事をヘルシーな物で品数多く協力してと言ってるくせに、朝はコンビニ惣菜菓子パン、昼は焼肉弁当、丼系、揚げ物、夜は結局食後にアイス食べたりで私子供相手しながら頑張って夜作る必要あんのかなって💦 結局は本人の意思が弱ければ周りが何したってだらしない体になるんですよ😭私はあの体で夜の営み誘われるの本当キモくて無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます‼️
    旦那が不摂生する度に私の努力が水の泡になる気がしてほんとイライラします😇
    うちの旦那もどんどんだらしない体になってきてて、産後クライシスも相まって生理的に無理になりました😓

• 9月8日
  • ままり

ままり

生理的に無理になると、少し触れられたりするだけでやめてっていつも払い除けてます😩そしてでかい図体で家の中の少し狭いとことかに居られると通れなくて家事の動線邪魔されて本当にイライラします笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😂
    同じベッドで寝るの憂鬱ですもん😭
    近づいてきたら「うわぁ、きた、、」って思ってます笑
    邪魔な動きされると、視界に入ってくんな!って思いますよね😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれですね笑
朝から坦々麺と冷凍ご飯食べたり夕飯前にポテチ食べたり太る理由が分かりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    まさに夕飯前にポテチ食べてます😇
    夕飯作る気力無くなりますよね😇

• 9月8日
ママリ

うちもそうです🤣食べる量減らしたりお酒やお菓子やめるだけで、違うはずなのに、こんなに子どもたちのことで忙しいのに、ジム通うかなとか言ってて😩
生活習慣病とかも指摘されているのに、気をつけません
しかも、太らせているのは、私だと義母に毎回言われます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!もう共感の嵐です!!
    うちも高血圧で薬飲んでて😭
    え、義母さんやばいですね😨
    そもそもこんな風に育てたのあんただろって言ってやりたいです😇

そしてさっき、とうとうジム契約してました...

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

義母やばいですよね😅
    ジム契約してきたんですね😮‍💨
    こっちだって優雅にジムなんて通ってみたいですよね😤
    同じ回数通うから子ども見てて言いたいですね😬
    お子さんまだ生後1ヶ月だと、はじめてのママリ🔰さん寝不足だったりしますよね‥ジム行く時間あるなら、家事でも育児でも手伝ってほしいですよね😭
    うちも1人目の大変な時に、ジム通いだした時あります🥹私はガリガリになり、夫は太る一方でした😅
    本当にふざけんなですよね😭赤ちゃん見て寝不足でもすれば即痩せるわーって感じですよね😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもこっちが息抜きに出かけようとするとなぜかその時に限って体調崩すんです😓
    この間は旦那コロナになって美容室キャンセルしました😭
    ほんと、育児やってたら嫌でも痩せるわ‼️って言ってやりたいです💦
    でもたまに息子の面倒見てもらってるとき、様子見に行ったらおしゃぶり吸わせて自分はスマホゲームしてるので、そりゃあ痩せないよなって感じです😇

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

美容室の日にコロナなっちゃったんですね😣狙ってる⁈って感じすらしちゃいますよね😂めちゃわかります😵
    うちは私いないと子どもにいっぱいお菓子や甘い飲み物、飲ませ食べさせてて、子どもも一緒に太ると心配になります😵‍💫

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調管理もできないしほんとイライラします😮‍💨
    うわぁ、それきっと将来のうちの旦那です💦
    子どもがぐずったらすぐお菓子与えて自分も食べてブクブク太ってそうです🐷笑

• 9月9日