※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義両親とのストレスがつらく、夫の無神経さにイライラしている。自分が悪いのか不安。

完全同居で週7三食きっちり作って義両親と食べてるんですが、すごいストレスです。

それに気づきもせず、言ってもこっちが悪いかのように傷ついた顔するだけの夫が、洗濯物後回しにしてただけでざまぁねぇな、と一人できれてました。

うざすぎて、あんたは同居してから何にも生活変わってないけどこっちは180度変わってんだよ、一緒に暮らしてるだけでストレスなのに子の程度のことで起こる意味がわからんわと言ったら一人で夜出ていきました

まあ実家だから帰ってこないわけないのでほっときます

私なんか悪いですかね?
洗濯物畳むのなんか優先順位の最下位もいいとこです

コメント

ぱぴこ

週73食、しかも一緒に食べてるなんてきつすぎます💦💦💦💦私も完全同居ですが、そんな生活1週間も持たないです、絶対😨😨😨旦那さん理解が足りないですね😰😰😰どっちかというとはじめてのママリ🔰さんの方が家出レベルです😰😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    一緒に食べたくないけど、前に時間ずらしたら何で?ってきかれて…それが面倒でこころを無にして毎日作ってます。義母は料理しないので便利に使われてます…

• 9月7日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

なんで?って、愚問過ぎます、一緒に食べたくなくて当たり前です😨😨😨こちらが折れたら一生続きそうな気がするので、これを機に意見してった方がいいと思います!要求が通らなくても、言うのと言わないのでは違うと思います!余裕で毎日料理してると思われても困るので😣

• 9月7日
みぃ

同居•週7で3食作ってるって凄すぎます🥹いつもお疲れ様です。同じことやってみろ🥰と旦那さんに言ってやりたいです😂

洗濯物はかごにぶっつんどいて自分でそこからとってほしい!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。洗濯物畳む時間ほど無駄なものを私は他に知りません😂入れ方が雑とか。ほんと細かいんですよ。
    義母がご飯作らないから私が作ってて、一汁三菜ないと物足りないからパン食べたいとか言い出すので、たくさん作らないといけないからなおさら時間なくて😵

• 9月7日
  • みぃ

みぃ

私んちは夫の作業着を部屋にボン!って置いて終わりですw畳む時間無駄ですよね😂もうママリさんが面倒を見ている人数が多すぎて想像しただけで目まぐるしい🥹義母は1日何しているのか気になります🤣ご飯作らないんじゃ洗濯たたんでほしいですね🙂‍↕️笑

• 9月7日
ママリ

全く悪くないです。
そのまま強気でいきましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗ほんと、イライラして仕方ないです。明日は朝から家出したいくらいです‼️

• 9月7日
ママリ

凄すぎます偉すぎます😱
別居でも3食きっちり作るの面倒なのに、さらに毎回一緒に食べるなんてストレス爆発します💥
本当に偉いです😭
1ミリも悪いことないです!
旦那さんの理解力の無さに虚しくなりますね。
私の義母は義父の母と同居するストレスから、もう一つ勝手に家を借りて逃げ場を作っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗私も別宅ほしいです😭でも、時間になったらご飯作りに帰らなきゃってなりそうで、だいぶ洗脳されてます😅

• 9月8日