※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんとお風呂の時間が違う家庭について、冬の湯船や毎日の追い焚きについて相談です。子供が幼稚園に通い始め、追い焚きの負担が気になるけど、冬は温かい湯に浸かりたいと思っています。

旦那さんが帰りが遅くて、お風呂の時間がかなり違うご家庭に質問です!

湯船は冬はどうしていますか?
毎日追い焚きしていますか?

子供が幼稚園に通い出して、帰ってからすぐにお風呂に入るようになりました。夏はシャワーで済ませて貰ったり追い焚きしたりしていましたが毎日追い焚きはお金がかかるし、、、でも冬は温かい湯に浸かりたいよなあと思い💦

コメント

ぼんぼん🍑

うちも夏はシャワーです!

冬は毎日追い焚きです😂

はじめてのママリ🔰

うちはお湯はりかえてます😭
旦那が潔癖なんで💦

めいめい

夫の帰宅がかなり遅いですが、お風呂つかるより早く寝たい!と言うので、私と子どもが入ったらもうお湯抜いてます!
夫は仕事が休みの日だけお風呂つかってます!

ジャンジャン🐻

基本的に私たちが入ったら抜いちゃって、自分で好きにやってもらってます😂

yuki

一年中、自動っていうのにしてます。
冷めてきたら自動で温める機能です。
夫曰く、追い焚きよりはガス代がかからないらしいです。

ミッフィ

夫が遅い時は夫はシャワーでした🚿笑

Yu-chi

旦那が絶対浸かりたいって言う人ではないので冬でも旦那だけシャワーが多いです!
つかりたい日は追い焚きしてと伝えてますがしてるところ見たことないです🤭

はじめてのママリ🔰

冬は私と子供たちが入ったらお湯は抜いています。
あとは旦那の好きにさせています。シャワーだけの日もあるしお湯ためてる日もあるみたいです。