※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5日間の食事内容は危険ですか?

ダイエット5日目で2キロ落ちました!
161cm73キロで2年半ぐらいで20キロぐらい
増えてしまって元がデブなのと普段の
食生活が酷すぎたので一気に落ちただけだと
思いますが食べまくりで毎日出てた便が
二日ほど出てないのでシンプルに身体に
何も入ってないだけでそろそろ停滞してくるな
と感じます。

気休め程度のストレッチと縄跳び
朝は飲むヨーグルトとサラダゆで卵
仕事でお昼を15時ごろに食べてて
お米80〜130のお米に
野菜スープ入れたリゾット風
夜は食べてません

5日間の食生活がこんな感じですが
危険ですか??

コメント

ともまつ

予想ですが、水分不足になってないでしょうか?💦夏ということもありますが、短期間で2キロ落ちるのは体内の水分が減ったことによるものが可能性が高いと思います。
便が出にくくなったのもそれかなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

脂肪2kgの場合14,400kcalの消費が必要ですが、2日間でそれだけ落としましたか?🥹

成人女性が1日に食べれる量って、普通の人の暴飲暴食でも2,500〜3,000kcal程度が量的にも限界ではないでしょうか。

と考えるとどう考えても不可能なので、今落ちてる数字はおそらく食事減らしすぎてることによって体の浮腫が取れただけだと思います😔
水は重いので、ご飯抜けば2〜3kgあっという間に減るんですね。
なので、脂肪は全く減ってないかと思われます💦

便はそもそも御飯食べないと作られないので、その食事では出ないのも当然だなと思います。

危険も危険ですよ。
一時的には痩せるかも知れませんが、リバウンドの可能性しかないです😢
たぶんリバウンドしたら今以上に太ると思います