※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

最近のj-popの流行曲や男性が知っている曲について教えてください。ブリンバンバンボーン以外でダンスしたいです。YouTubeで使われている昔の曲もOKです。

現在年中さんの中で流行っているj-popってありますか?
発表会でダンスしたいのですが、流行りがわかりません😭

ブリンバンバンボーン以外で!!

昔の曲がYouTubeで使われてて知ってるよー!とかでもいいです!、
特に男の子が知ってる曲が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

息子はよくパウパトダンス踊ってます🐶

  • めい

    めい

    そういうのは幼いと言われてしまって😭

    • 9月7日
ぽぽ

保育士してますが、夏祭りダンスでマツケンしました😁
ちょっと遅れてますが、adoも子どもたちの中では流行ってますよね!!

  • めい

    めい

    マツケンサンバ!、
    良いですね🤩
    Ado去年やったクラスがあって😭

    • 9月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ!あとはしなこワールドとか!笑

    • 9月7日
  • めい

    めい

    あ!しなこちゃんですね!

    ちょっと聞かせてみます❤️
    ありがとうございました!!

    • 9月7日
R&N

4歳の娘は、「はいよろこんで」が好きです。

  • めい

    めい

    すみません。間違えました💦
    サビ楽しそうですよね!!
    ありがとうございました⭐️

    • 9月7日