※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩が出産の痛みについて話し、自分の経験を述べていました。自分の感じ方が他と比べて珍しいのか気になっているようです。

職場の先輩で
点滴も無理でお腹痛いのもたまに泣くぐらい痛みに弱いと思ってたけど実際産んでみたら鼻からスイカとかじゃなくて巨大の💩出る感覚だったと言ってました。
それと地味に角で小指をぶつけた方が1番痛いかもしれないし
前陣痛の方が厄介だったしめちゃくちゃ泣き叫ぶと思ってたけど泣き叫んだり暴れたりはしなかったよ
陣痛きてしまったら、正直あとは赤ちゃん出てくるだけだなってかんじだったよ!と言われました
こんな方は稀ですか、、、
泣き叫んで暴れて助産師さんにキレるというのが当たり前なのかなと思ってたので、話聞いてびっくりして😱

コメント

ママリ

祖母が、全く痛くなかったらしい。のんびり病院向かってたら車の中で生まれそうになっちゃって、分娩台乗った瞬間生まれたと言ってました。忘れてるだけなんじゃないかと思いましたが、助産師さんに聞いたらごく稀にいるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛くないですと!!すごいです🤣それは本当に稀の稀にいそうです笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

巨大の…はまさにそうでした!
長年の便秘経験がここで初めて生かされたとすら思いましたw
泣き叫んで暴れて助産師さんにキレる方は少数じゃないかなと…。
YouTubeとかだとパフォーマンスで出てきますが実際産院でそんな方はいませんでしたよ🌼
私も絶対叫んだり暴れたくなかったのでひたすら耐えてました!
痛過ぎて声にならない時もありましたが笑、生理痛の痛みに近かったので未知の感じではなかったです。
足の小指ぶつけた方が悶絶するのは分かります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少数ですかね??先輩にもぎゃーーーーーーーって叫んだりYouTubeとかは撮ってるし、逆に叫ぶ人の方が少数な気もするけど😅と、言われました笑
    生理痛のやばいバージョンと思ってたらまだ気は楽です笑
    やっぱり足の小指の方がという方いらっしゃるんですねー!

• 9月7日
さあこ

子どもふたり産みましたが、
一度も叫ばず静かに産みました☺️

私的には陣痛、出産よりも
裂けた痛みのほうが断然痛かったです🥹