※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コストコでトイレットペーパーを買い溜める理由について相談があります。価格が下がったからといって、なぜそんなに買うのか疑問です。

え、さっきコストコ行ってきたけど
皆なんであんなにトイレットペーパー5個も6個もカート入れてるの?
オイルショックでも起きるの?
確かに400円くらい値下がりしてたけどそんな買い溜めるほどは安くなくない?🙄

買ってないの我が家くらいかなってくらい
ほぼ全員買ってたー

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
何でそんなにいるのかな?と思います
コストコのトイレットペーパーは詰まりやすいとも聞くし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSでもコストコのトイレットペーパーは
    日本の水洗トイレでは詰まりやすいって見てるので買う気ないんですが本当みんなどうした?ってくらい買ってました😅

    • 9月7日
KT

コストコのティッシュ系は高いから買ったことないです笑 詰まりやすいってのも聞いたことありますけど、コスパ良いの?ってすごい疑問です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくて安心しました🥲
    そんなコスパも良くないし不思議な現象を目の当たりにしてきました😂

    • 9月7日
ロコモーション

みんなが買ってるから買わなきゃっていうある意味洗脳?コストコの戦略ですね😂私もコストコのトイペは買いません!詰まるので😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそんな感じですかね?
    むしろそんな保管できるくらい家でかいんかーって感心しましたもん😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちも詰まったことあるので、それ以来買ってません。
なんであんなに人気あるのかわかんないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不思議な光景でした🫨
    買ってる人の家はトイレの水圧も海外製なんですかね😁

    • 9月9日