※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の子供が友達の家でゲームで泣いてしまい、親同伴なしでの遊びに不安を感じています。

先週、お友達の家に遊びに行った1年生の子供。3人で遊んでいたんですが、ゲームの設定やコントローラーこれがいい!ってこだわって1人で泣きわめいたみたいです。。
1年生から親同伴じゃなしに遊びに行かせてたんですが、こんなんじゃもう行かせない方がいいのかな〜、皆に迷惑かけて嫌がられたのかと思うとため息です。

コメント

抹茶

こうしたら周りに迷惑かけるんだとか練習期間だし、そういうのも勉強かなとは思います😃

ただ相手の親とどのくらい仲良しなのかとか距離感でも変わってきそうですが💦

未だにゲーム設定とか揉めたりしています!

コントローラーは自分の持っていくとか工夫次第で問題はなくなりそうな気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強にちゃんとなっててくれればいいのですが。。
    ほんと相手の親との関係ですよね💦いっつも遊ぶ相手でもないので、よけいに気を使います〜
    もう呼ばれないんじゃないかって気にしちゃいます😱

そうならないように予防策考えておくのいいですね!ありがとうございます!

• 9月7日