※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。性別による違いが知りたいです。

1人目男の子、2人目女の子 兄妹のママさん!!!
2人目女の子が生まれる際の出産祝いって何がもらって嬉しかったですか?

性別が違うからこそもらって嬉しいものとかあれば教えていただきたいです!

コメント

♡HRK♡

かわいい洋服めちゃくちゃ嬉しかったです!
娘が秋生まれで、すぐ冬だからそんなに外にも行かないだろうし、息子のお下がりが女の子も着れるシンプルな物ばかりだからいいかと1枚しか準備してなかったんです😂

やっぱりかわいい洋服は、着せたらかわいいしこちらの気持ちも上がりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったんですね!!
    ちょうど渡したい方も2人目の女の子が秋生まれ予定なのでとても参考になります🥰
    たしかに親としてもテンション上がりますね✨

• 9月7日
まーみ

ギフトカード嬉しかったです😂
性別関係ないかもしれないですが、女の子だと好みもあるだろうし好きな服買ってって言ってくれたのが、好みもサイズも間違いなくて😂✨
せっかく可愛くて自分では買いにくい高い服くれた方いたんですが、季節と成長具合いが合わず1回無理やり着てそのままサイズアウトしてしまって悲しかったです😭

• まーみ

まーみ

サイズとか関係しにくいヘッドドレスなども女の子ならではの可愛さで嬉しかったです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりギフトカードですよね!
    ギフトカードも案には上がってて物だったらなんだろう...とか思っていました🥺

成長具合が合わなくてサイズアウトしちゃうのはもったいなさすぎますね😭
    ヘッドドレス😳検索しましたが可愛いですね!
    参考にさせていただきます!

• 9月7日