※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ドラッグストアで薬剤師に相談したら、白衣の女性スタッフが代わりに対応してくれた。混乱したけど、最終的には話を聞いてもらえた。

さっきドラッグストアーに行ってカウンターに居るスタッフ女性に「すみません!薬剤師さんいらっしゃいますか?」と聞くと「ちょっと呼んで来ますね!」って言われ待ってたら「はい!呼んで来ました!」と言って私服エプロンのバイトの子を連れて来たので「え?っと、、、薬剤師さんに聞きたいんですけど💦」って言うとその女性スタッフの方が「あ!はい、はい!じゃあ私が聞きましょうか!?」って言って結局お話を聞いてくれたのですが一体何だったのでしょうか、、、😂😂

その女性は白衣を着てました💡

コメント

うーさん

薬剤師…
やくざいし…
やくa…

役立たずさんいらっしゃいますか?に聞こえたんですかね🤔笑

バイトの子の苗字が「薬師寺」だったのかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母も「苗字が薬剤師」だったんかな(笑)って言ってました😂
    苗字の問題だったのか!🤔😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

バイトの薬剤師さんですかね?タイミーとかでも薬剤師さん募集してたりするので😅
専門的な事を聞いて答えられてたならいいのですが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!タイミーでも募集するんですね😳
    もし、薬剤師さんだったら失礼な事しちゃいました😅

• 9月8日