※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
雑談・つぶやき

スーパーでおじいちゃんと孫がシャインマスカットを食べている。会計前で旦那に相談中。

今日行ったスーパーにて。おじいちゃん&孫(女の子4〜5歳くらい)の2人組。おじいちゃんが、孫を乗せたカート押す。カゴには粒大きめぶどう一個(たぶんシャインマスカット)、そして孫が汁を垂らしながらぶどうを食べている!!🙄🙄🙄🙄明らかに会計前っぽいし、家から持参したものではなさそうだし、思わず2度3度見してしまった…旦那に言ったら、会計すればいいんじゃね?なんて言ってたけど、どうなんだろ………😂😂😂😂😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑系YouTuberがスーパーで生魚をその場で食べて、そのあと会計してたんですけど窃盗罪になってましたよ💦
子供がやっていたら「次から気をつけてね💦」と言って保護者に注意するくらいなのかなぁと思いますが、大人になってやってしまうと犯罪ですね💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

窃盗罪!そうなんですねー😣やっぱだめですよね💦
    確かに、子供なら注意で済みそうだし、保護者も会計すればいいでしょ!とか子供なんだからしょうがないでしょ!とかモメそうですよね…今日見たのもおじいちゃんだったし、何か言われても言い返して済ませようとしそうな😅😅

• 9月7日