※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

どのタイプのままさんと仲良くなりたいですか?

どのままさんと仲良くなりたいですか?
1人はホワホワしてる感じのままさんで
あまり集団を好まない感じ
常に感情は一定な気

もう1人は少し気分に乗らないかなと思う日も
あるけど頑張って笑顔を使ってくれる
社交的で顔が広く誰とでも話せるリーダータイプ

もう1人は自分から話さない少しブスッとした
ままさん。自分を持ってるのであまり相手には
あわせない。周りが気になるらしく常に周りを見てる
でも話していてそこまで気を遣わない

皆さんはどのタイプのままさんと


コメント

はじめてのママリ🔰

私は
感情一定のホワホワ、集団好まないママさん
です✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    理由ありますか?🥺

    • 9月7日
うさ

私も1人目のママさんがいいです!
常に感情が一定っていうのが1番ポイント高いです✨
常に誰かとつるみたがる人も苦手なので😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    感情一定って難しいですよね😔
    わたしは全くできてません💦

    • 9月7日
  • うさ

    うさ

    ほんとに感情一定に保つのは難しいですが、少なくとも他人にそれを出さないようできる人は、付き合いやすいなと思います😊
    自分も表には出さないように心がけてます!

    • 9月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたし無表情すぎて怖いみたいなんですよね💦気分が落ちてると余計に全体的に下がるのでおはよ 〜 とはいいますが今日はテンション低いなとか思われてるかもです💦

    • 9月7日
ママリ

私は、感情が一定のホワホワママさんですかね😁

自分と似ているので合うと思いました❗️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!
    感情一定ってどうやったらできるんですか?💦

    • 9月7日
deleted user

ホワホワの感情一定ママさんですかね🤔集団好まないって言うのと感情一定はだいぶ好感度高いです✨

1番嫌なのが真ん中で、最後の人は最初の入り込みだけ頑張れば後はママ友関係としては楽そうだなって印象です😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    社交的ままさんきらいですか?🥺

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社交的ママが嫌いよりは誰にでもいい顔してるママさんは笑顔の裏で何考えてるか分からないから苦手です笑 なんでそんな頑張って笑顔使ってるの?って感じです😂素でやってる人ならいいけど、上記に書かれてる人の場合無理して作ってる社交的ママって感じなので

    • 9月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😮‍💨でも確かに顔が広いと自分の情報もいきそうなのであまりベラベラははなせないですよね😅

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

皆同じように接するかと思います😆こどもがもし特定の子と仲良しになれば、多めに声かけるかな?くらい。
所詮ママ同士のつながりなのであまり興味が湧かないというか😁

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんかまま友って難しいですよね💦話しかけなかったらあれとか思わせてしまうのかなとか💦
    逆に話しかけてすぎてもあれだしなもか話しかけすぎて一番下のままのようなまま友には多分嫌われました💦💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深入りしませんが、なんとなく相性悪そうだな~とかはありますよね😂😂ただそういう好き嫌い?をオーラに出すひとはとても苦手です🤮

    ひとまず会ったら笑顔で挨拶して、一言二言天気など無難な話するくらいにしてます😅

    • 9月7日
ママリ

1,3,2の順ですかね、、

3の人は最初のとっかかりが緊張しそうですね💧
でもベタベタしてくるよりいいかも。
2の人のほうが、ちょっとこちらがママさんの気分を害してしまったとき(ちょっとした勘違いとか)に大変そうです笑

  • ママリ

    ママリ

    ふと、自分はどれなんだろーと思いました笑
    ママ友いないので自分がどんな立ち位置なのかとかわからず😅

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

顔が広いタイプはだいたいめんどくさい人がおおいです

○pangram○

特にどなたとも仲良くなりたいとは思いませんが、話しても良いかなと思うのはホワホワの感情一定の方ですね。仕事してそうなので、安心できます。ママ友に執着してなさそうなのが、一番好感持てます。

リーダーは顔が広いと言うことなので一番敬遠します。無理に笑顔作ってるような嘘くさい方とは、距離を置きます。しかもリーダータイプ。
とっても面倒くさそうです。気分乗らない日でも、私はこんなに頑張ってるのにとか、心で思ってそうなので。ママ友にめちゃくちゃ力入れてる、専業主婦って感じがします😅

3人目の方は一匹狼かと思いきや、周りが気になるタイプということで、これまた面倒なタイプですから、声掛けたくないです。自分を持つのは自由ですけど相手に合わせられないのはただのコミュ障ですから、関わり合いは極力しないですむなら、そうしたいです。