※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に送迎を頼む旦那が嫌で、飲み会での楽しみが台無し。旦那は義母に何でも頼むマザコンで、モヤモヤする気持ち。理解してもらえますか?

義母に送迎を頼む旦那が嫌です。

今日は旦那が所属している草野球チームの飲み会で夫婦と娘で参加します。

私は運転する気でいたので
お酒も飲まないつもりでいました。

すると旦那が、「母ちゃんに送迎頼んだから飲んでいいよ。」と。

私的にお酒を飲めたとしても義母が迎えに来るなら
なんか楽しめない気がするし

義母にも何かしら思われそうで嫌です。

旦那は何でもかんでも義母に頼む超マザ男です

なんかモヤモヤする気持ち分かって貰えますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなりの気遣いなのかもしれないですが、事前に一言相談して欲しいですよね😞

子供もいるのに夫婦揃って飲むだ、、旦那はともかく嫁が運転ぐらいすればいいのに、、迎え行くのめちゃくちゃ面倒なんだけど、、
とか思われてたら嫌だなって勝手に色々考え過ぎて全然飲み会楽しめないです私😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです、、

    しかも母親にいちいち迎えまで頼む旦那ってなにか恥ずかしくて。笑
    マザコンすぎます、、、

    タクシーでいいだろ。と思いました笑

    • 9月7日
ママリ

風邪引いても
どっかで事故っても
母ちゃんに頼めば?って言っちゃいそう、、!!!!笑