※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
ファッション・コスメ

妊娠前はキレイ目の服も好きでしたが出産後太ってしまったのと子どもが…

妊娠前はキレイ目の服も好きでしたが
出産後太ってしまったのと子どもが動くので最近はジーパンなどのパンツスタイルが多いです。
ヒールも履けないのでなんだかカジュアルすぎて…

履きやすくてカジュアルすぎないスニーカーあったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

Tシャツジーパンスニーカーでもおばさん感が出ない工夫などもあれば…笑
お手本にしているブログとかあれば参考にさせて頂きたいです!

コメント

はなのこ

ジーパンはタイト目なのを履いて、ロールアップして足首見せするとちょっとおしゃれな感じになります!あとスニーカーはいかにも、な感じのじゃなくてスリッポンみたいなタイプのだとカジュアルになりすぎないです!トップスはTシャツならジャストサイズ!

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます!
    ロールアップ!
    なんとなくロールアップはヒールじゃないと着こなせない気がしてやったことなかったです!
    オススメのジーンズ等ありますか?

    スリッポン、検討してみます!
    vansとかのではなくtomsのようなおしゃれなスリッポンですかね?
    ジャストサイズのTシャツ…
    とりあえず痩せなきゃ始まらないですね!笑

    • 4月19日
ぶるぞん

こういう感じの靴履いてます✨
柄物とかもあって可愛いです😍
スニーカーじゃなくてすみません💦

髪はちゃんとアレンジして、
おしゃれなベルトやアクセサリーつければ
結構可愛くなりますよ❤ฺ

Tシャツは無地のシンプルなものにするのもいいです💓
今の季節だと花柄ガウンやレースガウン羽織るとか、軽めなジャケット着るだけでもいいと思います🙌💓

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます!
    おしゃれな靴ですね♡
    足の裏痛くならないですか?
    ちなみに靴下はどんなもの履いてますか╰(*´︶`*)╯♡?

    無地のTシャツ、いいですね!
    30になるのでキレイに着こなしたいです♡
    ジャケット系あまり持っていないのでパーカーが多くなってしまいますが、それがまたおばさん全開ですね!笑
    ジャケット探してみます╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月19日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ちゃんとしたやつなら痛くならないですよ😍💓
    しまむらとかに売ってる1,000円くらいの安いやつだとなりますが、インソール入れればマシです😊

    靴下は履いてないです!
    デニムの時は少しだけロールアップにしてますよ✨友人の家に行ったりする時はパンプス用の靴下を持って行ってます💓

    無地Tいいですよ💓
    ぴったり目かでかめがいいです😍
    中途半端にちょうどいいサイズだとおばさん感出る気がします😅
    でか目だとお腹の部分だけシャツインしたりも可愛いです♩
    パーカーでスニーカー&Tシャツはおばさんぽくなっちゃいますね💦
    胸開きシャツにヒールならパーカーでもいけそうです♩

    • 4月19日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    痛くないんですね✨
    インソールという手もありますね!
    靴下履いてないんですね〜!!
    靴下持参すれば確かによさそうです♡

    確かに大きすぎず小さすぎずでおばさん感溢れてます…笑
    ちょうどいいんですが、垢抜けないですやね笑

    パーカーはヒールの時に着ます♡

    • 4月19日
Maiky

わかります😭
私も働いてた頃とは全然違って、ジーンズばかりです💦

スキニーのパンツをロールアップして
ペタンコのパンプスにするだけでもちょっと変わりますよ♪
あとは、好みじゃなかったらあれなんですけど、画像のようなデッキシューズとかだと、スニーカーとは少し違う雰囲気でいいかなと思います^_^
ABCマートとかでよく見かけます💡

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、子どもできるとなかなか…
    ワンピースも授乳中なので着れないですし💦

    ロールアップは考えたことなかったです╰(*´︶`*)╯♡
    北海道なので、まだ寒いかなぁとか色々思ってましたがそろそろいけそうです♡
    ヒールじゃないのにロールアップって着こなせる自信がなくてチャレンジしてませんでした!
    オススメのジーンズありますか?

    やっぱりスニーカーよりこういう靴の方がカジュアルじゃなくなりますよね╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに靴下はどんなものを履いてますか??

    • 4月19日
  • Maiky

    Maiky

    靴下はパンプス用のを履いてて、見えないようにしてます^_^
    ヒールじゃなくてもロールアップ全然大丈夫ですよ🙆私も産後全然痩せないし身長も低いんですけど、やってます(笑)

    ジーンズはもうユニクロです‼︎笑
    最近は公園で遊ぶことも多くて、一緒にすべり台したりブランコしたりして汚れることも多いので、もったいなくないように&同じのを買い替えできるようにユニクロです😅
    ユニクロの白のレギパンとかもよく履きます💡ウエストがゴムなのでとっても楽だし、
    白のパンツにするだけでオシャレ感出ます😁

    • 4月19日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    パンプス用のもの脱げちゃったりするので結局長い靴下履いちゃいます(>人<;)
    そうするとロールアップも必然的にしなくなり…笑
    ロールアップ敷居低そうなのでやってみます╰(*´︶`*)╯♡

    ユニクロでいいですよね!笑
    確かに、これからは汚れることも多くなりますよね…
    白パンツだと余計に…
    ユニクロくらいでちょうどいいかもですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月19日