※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

前に、娘と同じクラスの女の子(A)と遊ぶ約束をした時、その子の叔父さん…

前に、娘と同じクラスの女の子(A)と遊ぶ約束をした時、その子の叔父さんの家に麻雀(たぶんドンジャラ?)しに行こうと誘ってきた女の子話なんですが。(その時は、Aの母は家にいて、Aの近所に母の弟が1人で住んでます。Aの母、叔父さんとは面識ないので、叔父さんの家に行かせるのは断りました。)
娘にはAと遊ぶなら、公園にしてと言ってあります。

Aと同じ係になり、その中での役割?を決めたいらしく、Aの家に日曜日に行くのはいいかと言われました。
Aの他にあと2人いて、そのうちの1人が日曜日しか空いてないみたいです。
私は、学校にいる間に決められることをなんでわざわざ、集まるの?と聞いたら、Aが家で決めたいと。
他の2人が来るならいいよと言いましたが、正直不安です。
担任の先生にどんな子が聞いたら、至って普通の明るい子と言ってました。

みなさんなら、行かせますか?

関係ないですが、Aは自転車にあまり乗れない娘を自転車に乗って15分くらいかかる場所に「Aが隣にいるから大丈夫!」と行かせようとしたりした事があります。
私は自分も自転車に乗ってて、なにが大丈夫なんだと思いました。娘は平面でもフラフラしてる感じです💦

なので、正直、私はAの事が苦手です。2人で遊んで欲しくはないけど、他の子がいるから大丈夫ですかね?

コメント