※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

先ほど、某ハンバーガーショップで🍔そこは某アイスクリームやと併設して…

先ほど、某ハンバーガーショップで🍔
そこは某アイスクリームやと併設してるお店で、どちらの商品も持ち込めるフードコートみたいなところです。

おじいさんと孫3人(女の子中学生、小学校高学年ぐらいの子と、低学年の子)がいました。
私は子供と旦那と4人でハンバーガーを食べていました。

女の子の1番下の子がコーンのアイスをくっちゃくっちゃと食べながら靴を履いたままソファー席に足をあげていました。
それをお姉ちゃんたちもおじいさんも注意することなく、、
当たり前のように過ごしていて…

すごく不愉快で…(まー赤の他人なので気にしなければいいのですが)我が子には絶対なんな子にはなってほしくないと思いました😇

その後すぐ、その子の隣の席にお父さんと3歳ぐらいの男の子が来て、お父さんに何も言われなくてもソファーに靴を脱いでちょこんと正座で座ってて🥺
なんとも可愛らしくて🥺
お父さんやお母さんの躾がちゃんとできてるー🥹💕と感動しました🤭

人の振り見て我が振りなおせ。

後者のような子育てをしていこうと心に誓った1日でした😌

コメント