※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊活

排卵検査薬の種類や金額、特徴について教えてください。海外からの購入も一般的でしょうか?

こんばんは。
はじめて排卵検査薬を買おうと思っています。オススメの種類と金額、あれば特徴も教えて欲しいです。海外からみなさん買っているのでしょうか??(^-^)

コメント

hinata

こんばんは!
私は初めては使い方をしっかり把握したかったので日本製のものを薬局で購入しました!
そしてそのあとはネットのラッキーテストとゆう海外検査薬を注文し、愛用していました。
ラッキーテストは海外からの発送なので届くのに3週間ほどかかりますので、お早めに(;_;)♡
あとやっぱり海外製のものはプラスチック部分がない分本当に格安でしたが、反応は良かったですよ♡

はな

こんばんは!
初めは検査薬が早く手元に欲しかったので薬局で7本入りの日本製の物を購入しました(´ω`)
たしか金額は3000円くらいだった気がします!
残念ながら時期がずれていたのか1本も反応しなかったです…💦
それからコスパの良いアメリカ製のラッキーテスト排卵検査薬50本+早期妊娠検査薬10本のセットを4000円弱で購入しました!
反応はすごく良買った気がします。
買ったその日から試したら線が出てきて、何日か試した結果排卵日だいたい分かりました!
すぐに妊娠はしないかなぁ〜?と思っていたのですが、そのタイミングで見事妊娠しました♡
ちなみにわたしはコウノトリNETってサイトで購入しました!
発送が中国からだったので、本当に来るのか不安でしたが、10日ほどで届いたと思います(^^)

ちーはー

私はワンダフォーという海外の検査薬を使ってました!
だいぶ前に頼んだのでちゃんと覚えてはいませんが、たしか排卵検査薬30本+早期妊娠検査薬5本のセットで3000円くらいだったと思います!
私は違うところで購入しましたが、海外製はコウノトリNETがサイトとしては有名だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)
まあまあ反応は良いほうだったと思います!早期妊娠検査薬で高温期11日目に薄く反応し、妊娠がわかりました(・∀・)!