※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れています。最近、1歳の子供が手に興味を持ち、不安を感じています。

1歳になりました。
色々不安になり育児が楽しめる時と楽しめない時の落差が激しく疲れます…😔

最近、自分の手をよく見るようになりました。
この時期はハンドリガードでもないし、手を振ってそれを見てたりただ手の観察をしていたりします😰

手に興味があるだけでしょうか。
調べても不安なことばかり出てきます

コメント

kn

すいません。不安を取り除くことのできるコメントではないのですが、、、
1歳になったばかりの息子もよく手眺めてます!最近グーパーが出来るようになったので、自分の手をグーパーしながらじーっと手見つめてます🖐️指差ししてその人差し指をじーっと眺めてたり、、、☝️

同じ月齢なので、この先の発達がどうだったとかではないので申し訳ないのですが、うちの子も同じなのでコメントさせていただきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    回答いただけるだけでうれしいです!

人差し指見ますよね🥹!!色々心配になってしまいます💦

教えていただきありがとうございます🌼

• 9月7日
  • kn

kn

求めてた回答ではなかったと思うのですが、、、わたし自身も気になってたので、同じお子様がいて安心しました🥺

ほんと、少しのことでも気になりますよね😨うちも息子は保育園に行ってるんですが、他の子と比べて出来ないことも多くて心配になります🫤まだ焦らなくてもいい月齢なんだと思うんですけどね😊

SNSやネットを見ると心配なことたくさん書いてますが、子育て楽しみたいですね☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安になりますよね😭

楽しみたいですね!
    優しいお言葉ありがとうございます😭🌼

• 9月7日