※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左のおっぱいを拒否する赤ちゃんについて、嫌がらない方法はありますか?

片方のおっぱいの拒否が急に始まってしまいました😭

昨日までは普通に飲んでくれていたのですが、今日朝イチの授乳の時から急に左のおっぱいを嫌がるようになりました😭
横抱きで授乳しているのですが、頭を左側に向ける姿勢にしただけでギャン泣きで嫌がります😭

右向きの時は必死におっぱいを探してごくごく飲んでいるのでお腹がすいていない訳ではなさそうです😭

左の時だけあまりにもギャン泣きで拒否られるのでメンタルに来ます😢💭

なにか嫌がらないようにするいい方法はないでしょうか??😭

コメント

まりん

フットボール抱きはどうですか?右側頭で左を吸わせてみたり右のおっぱいあげてそのまま左にスライドしてみたりあとは少し絞ってからあげたり🤔左の方がおっぱいが硬かったり、出が良すぎたり、逆に出が少なかったり、色々理由はあります🥹

• まりん

まりん

私の場合揺れながらあげたりもしてました😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨️
    右飲ませてウトウトしだした時に左にパッと変えてみたら飲んでくれました😂✨️
    教えてもらったことやってみながら左にもまた慣れてもらいます😭✊🏻

• 9月8日