※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と公園で遊ぶ際、ネイルを気にしている方へのアドバイスを求めています。公園での遊び方やネイルの維持についてどうしているか教えてください。



一歳2歳とか3歳とか公園とかでたくさん遊びたいとかの時期のお子さんいる方でネイルガッツリされてる方!

砂遊びとかそう言うのに付き合わないといけないとか、滑り台やらないととかそう言う場面あったりしますよね?
どうやってますか?ネイルめっちゃ気にしながらやってますか?😭

本当はネイルしたいのですがそういう場に行くとネイルボロボロになるのかなとか思って、ずーっとできていません💦

0歳代の時はしてたのですが歩き出してから諦めてやらなくなりました😭
どうされてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが小さい時は常にニトリル手袋持ち歩いてました😂笑
ロングネイルだったので爪の間に砂入るのが嫌で😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしすぎます!!

    私も本当は長いのやりたくて😭
    パーツとかつけてましたか??

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロング可愛いですよね🥹
    付けてました!
    今もパーツはつけてます!🥹
    今でも洗い物とか料理、お風呂、髪乾かす時は手袋してます😂

    • 9月7日