※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事2泊3日の遠征費の割り勘について、コーチの交通費をどう割るか悩んでいます。友達との遠征でコーチは私の車に同乗するため、妥当な割り方を知りたいです。

習い事2泊3日の遠征費の割分について


行きは私の車で私が運転して

コーチ、我が子、友達2人を乗せていきます

友達2人のうち、1人は親があとから合流して

帰りは親と帰ります。


もともと、コーチの宿代&交通費は参加人数で割るというきまりがあります。

今回コーチは私の車で行くのですが、

交通費を割る時には、どのようにしたら妥当だと思いますか??

または、そのような経験ある方いましたら教えてください。

コメント

み

友達2人の親から何も言われなければ、コーチ以外の3家庭で均等にします。

でも、できるなら友達2人の親に交通費はうちらで払うよ!って感じの気遣いが欲しいです😅

運転は神経つかうので😅