※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供が昼のオムツが取れると同時に夜のオムツも卒業できました!一度もお…

子供が昼のオムツが取れると同時に夜のオムツも卒業できました!一度もお漏らしした事ないんですが…まだ防水シーツを敷いています。
よく胃腸炎になってたので便利でした🤩
今はもう5歳半で胃腸炎もしばらくなく、、、防水シーツの洗濯が面倒なので外したいけど、もし…。と考えてしまいます😂
みなさん、何歳くらいで防水シーツ卒業しましたか?

コメント

ミニー

上の子の時は3日位で外しました💡

  • ミニー

    ミニー

    3歳過ぎ頃でした!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ダニ対策でずっとつけています💕

みんてぃ

夜のオムツ取れて2年くらい経ちますがまだつけてます。発熱時の悪寒で漏らす時があるので💦

あか

8歳の子にもつけてます。
よく鼻血を出すので💦

はじめてのママリ🔰

2歳で卒業してます!