※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
産婦人科・小児科

今年3歳になる娘が先月上旬謎熱が出て体調を崩していました。そしてちょ…

今年3歳になる娘が先月上旬謎熱が出て体調を崩していました。
そしてちょうど1ヶ月位だったんですが、今週の月曜日から謎熱、咳、下痢のような症状があり保育園を休んでいました。

だいぶ良くなったので昨日保育園に行ったら帰ってきて39度の熱。今朝は平熱まで下がっていました。
私の職場にコロナの人がいて私も体調が悪かったのでコロナを含め色々検査しましたが陰性でした。

まだ2ヶ月ですが定期的に熱が出ているのが不安です。
色んな検査をしても陰性で謎熱です。

なにか病気があって熱が出ていたらどうしようと不安になっています。
お菓子が大好きで沢山食べたがりますが、ご飯は最近よく残します、、、
多分これはわがままですよね、💦

同じように謎熱を繰り返したお子さんいらっしゃいますか?💦
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント