※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

5歳の子育てがつらい。ママべったりな娘が風邪で登園できず、自宅保育が続く。ひとりの時間が欲しい。

こどもが5歳になっても子育てつらい方いらっしゃいませんか?

元々ママべったりな娘、やっと幼稚園行き始めたと思ったらほとんど風邪で登園できず年少なのにほぼ自宅保育、年中になって少し風邪ひきにくくなったなと思いきや、夏休み終わりの登園日に数日登園しただけで風邪をひいてずっと家にいます。
もうほんとにつらい。
ひとりになりたい。
これを打ってる間も「終わった?」「遊ぼう」と話しかけられ続けて脳の思考回路を邪魔されています。
数日でいいから何も邪魔されずに自分の思いどおりに過ごしたい。
足音がするとこっちに来ないでと思ってしまいます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

分かります 1人になりたいですよね
11歳になっても辛いです、、、